static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 09日

7月9日 山の飛行場

山の飛行場で早速目にしたものは
b0126649_19114646.jpg

小橋さんの新たな秘密兵器 そのからくりはすごい・・・
すべてが完成したらみなさん驚くことでしょう。おたのしみに。





どうやら梅雨明けらしく夏空が。ところが前風の強風。どうしちゃったんだろう。だれが悪いの?
b0126649_1915303.jpg

平田くんのT-REX700も好調。国産メーカーはがんばらないと。
b0126649_1917241.jpg
b0126649_19212827.jpg
b0126649_192151100.jpg


P13はなんとか強風でもできるようになったがかたちになりません。

Wind S 110E 4-255

by staticmodel | 2011-07-09 19:24 | 飛行場日記 | Comments(2)
Commented by mode2 at 2011-07-10 06:54 x
捜索隊の皆さん、昨日は大変お世話になりました。
おかげで、機体回収でき喜んでいます。
飛行場入り口の道も奇麗になって走りやすくなりましたね、ありがとうございます。
今日も山にお伺いします、よろしく。
昨日飛べなかった次期FX初飛行の予定です。
Commented by staticmodel at 2011-07-11 00:17
EDFの音がなければ見つけられなかったでしょう。バッテリーが外れてなくてよかったですね。


<< 7月10日 山の飛行場      7月5日舟本飛行場 >>