static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 04日

7月3日 山の飛行場

雨で飛ばせなかったからなのか風は悪かったが皆さん6時過ぎまで帰らなかった。
b0126649_12184022.jpg


川から上がってきた避暑組は舟本の悪い風に慣れているのか、おかまいなしに飛ばしてたけど山の飛行隊は何故かおとなしかったかな?・・・・




川の滑走路は整備済みと教えるのがちょっと遅かったようで山の悪い草に足をとられて離陸できず。
b0126649_12275860.jpg

緒方さんのYS63 調子いいんだが夏場はちょっと苦しいかも。
b0126649_12322363.jpg
b0126649_12323134.jpg


赤星さんのシャークも無事飛んだし、八木先生のイージースターもスロープソアリングを満喫(そのくらい山の飛行場はクロスウインドだった。)できた。

Wind S 110E 3-250

平田君の情報では3日の舟本は微風でコンディションは最高だったとの事。1人で腹いっぱい飛ばしたらしい。

by staticmodel | 2011-07-04 12:37 | 飛行場日記


<< 7月5日舟本飛行場      7月2日 山の飛行場 >>