static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 27日

来週はたぶんビーチバレー

毎年恒例のビーチバレーの会場整備がはじまった。国土交通省からの連絡はまだないが来週は多分飛行できないだろう。
b0126649_02870.jpg






Wind S 110Eを持っていったのだが土手越しの強風ととなりのビーチバレーの整備で飛ばす気になれなかった。
で、WCNさんのひとり舞台。
b0126649_082580.jpg
b0126649_093429.jpg


まっさんも来てて色んな音楽の話をした。飛ばさずに3時間くらい飛行場に居たかな?

by staticmodel | 2011-06-27 00:14 | 飛行場日記 | Comments(3)
Commented by ____Ш⊂И____ at 2011-06-27 08:02 x
ビーチバレー大会の本番は7月中旬です。
それまで会場整備が続くので大型の飛行機は無理と思います。
小型のパークプレーンなどで左の会場上空を避ければ飛行可能です。
ビーチバレー大会の情報は主催者の「へつぎんしのブログ」
http://blog.livedoor.jp/hetuginshi/
で御確認下さい。
Commented by 山の飛行隊 at 2011-06-27 08:23 x
土曜日はお疲れさまでした。
私の最終フライトは、やはり止めるべきでした!
未熟者の私には、あの風は辛かったです。
日曜日もあの風の中出撃したんですね!皆さん凄い!!
「柏川」ですが、確かあの辺の地名のはずです。
なかなかイメージぴったりの名前無いですね。
Commented by staticmodel at 2011-06-27 11:48
ビーチバレー大会は7月17日だそうです。当日は舟本飛行場は閉鎖したいと思います。山の飛行場へお越しください。

やはり「山の飛行場」しかないかな・・・・


<< P-13      そろそろ山の季節 >>