static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 26日

そろそろ山の季節

ひさしぶりの山の飛行場。それはそうと名前が山の飛行場では安直すぎておもしろくないしStatic専用飛行場だとありきたりだし・・・・
b0126649_028768.jpg


Wind S 110E 5-241

by staticmodel | 2011-06-26 00:32 | 飛行場日記 | Comments(5)
Commented by mode2 at 2011-06-26 07:04 x
久しぶりの山の飛行場、とても気持ちのいいフライトでした。
これからはこちらが良いですね。
又よろしくです。
Commented by coz at 2011-06-26 07:12 x
奥別府飛行場はどうですか。
日出だと知らなくても別府なら分かるでしょうし、別府の町が眼下に見えてるし、なによりもリゾート地という感じかして良くありませんかね。
Commented by staticmodel at 2011-06-26 17:06
mode2さん、お疲れ様でした。今日舟本に行ってきたけど土手越えの強風で飛ばせませんでした。暑くはなかったけどこれからは山ですかね。

cozさん。奥別府飛行場、上品で悪くないのですがなんか奥という字が好きになれません。わがままでごめんなさい。
Commented by ブルーインパルス隊長 at 2011-06-26 17:06 x
「山の飛行場」の管理人殿が「柏川飛行場」とご自身のブログで書かれてましたけど・・
Commented by staticmodel at 2011-06-26 17:30
「柏川飛行場」ってどういう意味なんだろう?


<< 来週はたぶんビーチバレー      In door >>