static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 07日

第51回全九州RC飛行機(上級)競技大会/F3A九州地区予選

雨の開会式 このまま閉会になるかと思ったがさすが3Aの執行部あらゆる可能性を考慮しなんと2ラウンドやってしまった。
b0126649_1323244.jpg






最初は小雨だったがその後降ってもわずかだった。
b0126649_13303465.jpg
b0126649_1327189.jpg
b0126649_13273586.jpg
b0126649_13275995.jpg
b0126649_13291299.jpg
初出場ながら一次予選突破のWBOさん。脱帽です。
b0126649_13335042.jpg


僕はといえば精一杯がんばったのですがブービー賞。レベルの高い九州のF3Aに簡単にはじかれてしまった。

さあ今日からP13 F13だぁ~。

by staticmodel | 2011-06-07 13:38 | F3A | Comments(6)
Commented by WBO at 2011-06-07 19:04 x
お疲れ様でした、私はまぐれですジャッジに金銀財宝を送ったせいかな~(笑) 「さあ今日からP13 F13だぁ~。」それそれ!そうこなくちゃ店長らしくないよ! 秘蔵の写真出しましたね~ これはN松親分の飛行場用のスタイルをバラしちゃって~ ダメよ!
Commented by うめきち at 2011-06-07 21:43 x
一次予選お疲れさまでした。私は今年で3回目の出場でしたがやはりあの緊張感は独特ですね~。緊張もありますがそれ以上に自分の力量のなさを痛感した大会でした。Tさんは楽しむことが出来ましたか?また一緒に練習させてください。今後ともよろしくお願いしま~す。
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-06-07 21:53
お疲れさまでした。  WBOさんオメデト。
何故か甲佐RCのメンバーが数人・・・スタッフに雇われたのかな?
Commented by staticmodel at 2011-06-08 09:33
WBOさん、いろいろとお世話になりました。感謝しています。とりあえず来年の今頃までまたよろしくおねがいします。それはそうと後半のコメント僕には意味が解りません。
Commented by staticmodel at 2011-06-08 09:40
うめきちさん、KFCではお世話になりました。また、会長さんはじめ他の会員の方にも親切に指導していただきありがとうございました。僕の大好きな飛行場になりました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Commented by staticmodel at 2011-06-08 09:43
WCNさん、貴方も来年は参加しましょう。一度しかない人生それをどう使うかは貴方しだい・・・


<< 県高校総体サッカー      6月1日 KFC飛行場 >>