static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 25日

5月22日 25日 キント雲飛行場

舟本飛行場を早めにひきあげ、次週に迫った予選の練習にキント雲飛行場へ。
b0126649_1955353.jpg





22日は成松さんと幸さんと練習(監督 横山会長)。成松さんは僕と幸さんの助手もやっていただいてるので忙しい。感謝してます。
b0126649_1983752.jpg
b0126649_1985270.jpg
b0126649_199226.jpg

この日は後ろのクロスウインド。強風だったが皆さんうまく攻略していた。見ていてとても参考になった。


続いて25日。この日はうってかわって前風強風。僕はなれてるはずなのだが二日酔いでいまいち。昨日リュウチャンがきて飲みすぎてしまった。途中KFCの会長より横山さんに予選当日は右前風の確率が高いとの情報。それであわてて右風で2フライト まあいいわけない。
b0126649_19234181.jpg
b0126649_19235213.jpg


こんな感じでどうやら予選の練習は終わりそう。土曜飛ばせるといいな。

Asyuler Ep 14-57

by staticmodel | 2011-05-25 19:19 | F3A | Comments(2)
Commented by coz at 2011-05-28 00:47 x
29日の競技会は台風みたいだけど、大丈夫ですか?
取りあえずは熊本へ行かれるんでしょうね。
Commented by staticmodel at 2011-05-28 09:50
今晩決めるようです。今日から現地で練習(諸先輩方のテクニックを盗む?)予定でしたが、店にいます。

今練習が面白くて・・・ できればもう一週間練習したいな。


<< 5月30日KFC訪問      不安定な風 舟本飛行場 >>