static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 10日

5月8日 舟本飛行場

春はどうしても気流が落ち着かない。
b0126649_0184197.jpg





予選前の最終調整にやってきた竹森くん。今回は練習の場に舟本の風を選んだ。
b0126649_0213576.jpg
b0126649_0215157.jpg
うまくまとめられた配線。長い間に培ったノウハウがつまっている。
b0126649_0231540.jpg
b0126649_0245739.jpg
ひさしぶりのWind S 110E じつは足を折ってしまい音や工房に入院してました。完璧に修復されて感激。ありがとう益田さん。
b0126649_0284497.jpg
b0126649_030236.jpg
b0126649_0303386.jpg
b0126649_0304321.jpg
最終フライトを終えていよいよ予選へ。一昨年までは一緒に戦ってきたが僕はF3Aに舞台を移した。でも彼とのフライトはこれからも続きそうだ。
b0126649_0373428.jpg
彼のフライトを見てきたがフラッグとセンターを気流が悪くてもはずす事が無い。微妙なセッティングの変化で小舵もめだたなくなった。ほんとうに電動は静演技がむつかしいのだろうか?

Wind S 110E 17-222

by staticmodel | 2011-05-10 00:44 | 飛行場日記


<< GAUI 330X      5月5日 舟本飛行場 >>