static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 27日

M tech 訪問

Asyulerを抱えてM tech さんに言ってきた。目的はローダウン。新車を買ったらまずこれをやらなきゃ?
b0126649_2159551.jpg





M tech さんの工房には女性のポスターがたくさん。とくにこの娘の瞳は魅力的。今度こっそり持って帰ろう。
b0126649_2225459.jpg


by staticmodel | 2011-04-27 22:05 | F3A | Comments(4)
Commented by WBO at 2011-04-27 23:37 x
どうしたの?M tech さんに何て言ってきたの?
わざわざ足を変えるとは....お金持ちなんですね(笑)
Commented by staticmodel at 2011-04-28 09:10
あれっ 普通車買ったらホイール、タイヤ替えてローダウンするでしょっ。
Commented by mode2 at 2011-04-29 21:11 x
明日、舟本にお伺いします、よろしくお願いします。

F35昨日ロールアウト、F22も同時にロールアウトしています、これも持参します。
Commented by staticmodel at 2011-04-29 21:45
了解しました。楽しみにしてます。


<< いったいなにが・・・・      4月24日 舟本飛行場 >>