static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 25日

4月24日 舟本飛行場

強風だが順風、なんと2日続けて順風だ。
b0126649_12122197.jpg






風は強いが皆さん熱心にスポーツマンやアドバンスA,Bを練習してた。目標があるとみるみる上手くなっていく。
b0126649_12191554.jpg

風が強いのに飛ばすの?と思ったが安定したフライトだったPampa。センサー付きモーター搭載のDFの澄んだサウンドが心地よい。
b0126649_12402658.jpg


Asyulerの素直なフライトの経験がWind S 110Eの飛びも改善してくれた。無駄な舵を打たなくなったようだ。強風時は有り余るパワーがありがたい。C50をチョイスして本当によかった。

Wind S 110E 9-205

by staticmodel | 2011-04-25 12:36 | 飛行場日記 | Comments(2)
Commented by coz at 2011-04-25 23:20 x
25日も午前中は西の風で順風でしたョ。
でも、風速は4から5メートルと強風で、フライトをあきらめ
12時で帰りました。
Commented by staticmodel at 2011-04-26 09:38
順風なら行けばよかった。今日は後ろ風のようなので練習に行きます。どうも前風が多いせいか後ろ風がへたくそなので。


<< M tech 訪問      4月23日 舟本飛行場 >>