static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 19日

4月17日 チームキント雲

Asyuler Ep のお披露目をかねてキント雲に行ってきた。
b0126649_1303512.jpg




キント雲での大きな目的は我流になっているフライトパターンの修正だ。経験の浅い僕はまだ演技の大きさや図形を十分把握しきれてないようでいつのまにか小さな演技になってることが多い。また、キント雲の飛行場は地形の関係で高めの高度をとらねばならず低めが好きな僕にはちょっとつらいのだがそんな練習も必要だ。それでも成松さんのアドバイスで少しは良くなったようだ。ヘリのタイミングで打つ舵とは違い見て修正しながら舵を打つ飛行機の方が修正が楽に思えた。また飛ばしていて気づいたのだがAsyuler Epはゆっくり飛べるようで、もっと近めを低速で飛ばしてみようと思う。
b0126649_15194757.jpg
b0126649_15225713.jpg
b0126649_1523819.jpg


Asyuler Ep 6-12
Wind S 110E 4-188

by staticmodel | 2011-04-19 15:25 | F3A | Comments(2)
Commented by WBO at 2011-04-19 23:29 x
YUKIさん土曜日はいつもの所に居ないと思ったらここで特訓中だったんですね!
Commented by staticmodel at 2011-04-20 12:45
土曜はわからないけど日曜は9回ぐらい飛ばしたと言ってました。


<< F14      4月17日 舟本飛行場 >>