static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

4月2日 舟本飛行場

すったもんだしたカウリングも無事オーナーの手元に。笑顔がその仕上がり具合を表している・・・・かな。
b0126649_9394068.jpg




ラインと色合いはこんな感じ。
b0126649_9405116.jpg

仕上がりの程度は・・・
b0126649_9412638.jpg
ちがう場所で打ち合わせ無しだからしかたない。ただテスト飛行してみたらトリムもほとんど変わってないし何事もなかったように飛んだ。完璧だ。
b0126649_9455291.jpg
竹森くんがやってきた。予選が迫ってきて飛びも鋭さを増してきた。舟本の風は手強くとても練習になるらしい。これってほめられてるのかな。
b0126649_9475074.jpg
僕が全くヘリを飛ばさないので平田くんと練習。おかげで平田くんはかなりのレベルアップ。でも本人はそれに気づいてないようだ。
b0126649_9502368.jpg
b0126649_950494.jpg
b0126649_951114.jpg
b0126649_9515094.jpg
b0126649_952479.jpg
b0126649_9521858.jpg


Wind S 110E 7-146

by staticmodel | 2011-04-03 09:54 | 飛行場日記 | Comments(0)


<< 桜      3月30日 舟本飛行場 >>