static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 12日

3月12日 舟本飛行場

津波警報でちょっと心配だったが消防車が巡回に来て満潮時の11時ごろは川面に近づくなとのことだった。ごくろうさま。
b0126649_20504950.jpg




b0126649_20524100.jpg
今日始めてEagle3EPをSharkEに搭載。裸のときは小さすぎた演技もちょうど良くなり悪い風の中うまく飛んでいた。以前から思っていたが竹森君はコースやセンターの意識がちゃんとできている。減点しにくい飛びだと思う。
b0126649_2104893.jpg

小野さんはドルニエのテスト飛行。うまく飛ぶようになったら塗装するらしい。
b0126649_2132555.jpg

今日は発電機が活躍。
b0126649_214164.jpg

大分名物のこれにハマったみたい?
b0126649_2145131.jpg

杉さんのミスアメリカ。順風でうまく降りるのはあたりまえ。横風でも綺麗に降ろすのがおもしろいと思うけど・・・・
b0126649_218348.jpg
b0126649_2193974.jpg
b0126649_2195046.jpg
b0126649_2110477.jpg
b0126649_21504829.jpg
b0126649_21101970.jpg


Miss Wind S 50E 4-22
Wind S 110E 2-109

by staticmodel | 2011-03-12 21:11 | 飛行場日記 | Comments(2)
Commented by coz at 2011-03-13 22:37 x
ミスアメリカ写ってましたね。
横風着陸は目標ですが、勘を取り戻す前に、ボケてしまいそうです。
Commented by staticmodel at 2011-03-14 00:26
ひさしぶりに山の飛行場に行きました。風があったけど順風で気流がよいのですごく飛ばしやすかった。


<< Sylphide E12と山の飛行場      NEU ENERGY 10X ... >>