static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 05日

Wbo's Asyuler

WboさんのAsyulerが完成した。
b0126649_052412.jpg




とても丁寧に仕上げられている。
b0126649_09460.jpg
b0126649_091437.jpg
b0126649_092666.jpg
b0126649_093736.jpg
b0126649_094988.jpg
b0126649_01011.jpg


さあ いつ飛ばそうかな。

by staticmodel | 2011-03-05 00:13 | etc | Comments(7)
Commented by 오오쿠보 at 2011-03-05 08:08 x
감사합니다 기쁘다 (ノ´▽`) ♪
Commented by staticmodel at 2011-03-05 09:15
誰????
Commented by ssiike at 2011-03-05 19:46 x
飛行機のオーナーが、韓国語で表現していると思われます。
Commented by WBO at 2011-03-05 20:52 x
あるがとう 嬉しい(ノ´▽`) ♪

と書きました 来週は全て終わらせテスト飛行出来るかな~
Commented by staticmodel at 2011-03-05 23:11
ハングル、わかるの???
Commented by 薩摩ニトベン at 2011-03-08 18:42 x
時々、熊本のトクさんの所へお邪魔している鹿児島のニトベンと言います。
久し振りにWBOさんを拝見できたので、つい書き込んでしまいました。(^o^)/

WBOさんの底抜けに明るい性格は見習いたい所ですね、若さでしょうか。
それにも増してあの正確な飛行には、すっかりファンになってしまいました。(^o^)/

今年もまたお会いしたいです。(^o^)/
Commented by staticmodel at 2011-03-08 19:48
はじめましてニトベンさん。これからもよろしくお願いします。

WBOさんの性格はまあとりあえず・・・
でもAsyulerはよくできてますね。僕のもUPしたいけどシンプルバージョンとか言い訳をつけないと・・・・です。


<< 3月5日 舟本飛行場      Sylphide E12 >>