static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 31日

よいお年を

2010年もどうやら終わろうとしています。今年は僕にとって大きな分岐点を通過した年でした。いろんな事がありましたが幸せな一年だったように思います。新たな物への挑戦や新たな人との出会いは、心に新鮮な風を吹き込んでくれます。来年最初にやってくる三叉路が楽しみです。
2011年がみなさんにとってよい年でありますよう。
b0126649_0265540.jpg


by staticmodel | 2010-12-31 00:35 | etc | Comments(6)
Commented by WBO at 2010-12-31 15:15 x
以前ヘリやってた頃 あなたは雲の上の人でした、電動を始めて色んな方と出会い、人が人を繋ぐ そして違う分野で店長と出会い雲の上の人もいつのまにやら客でもあるが、仲間 そして良きライバル、に感じます来年も色んな人に出会い導いて下さいね 良いお年お迎え下さいね WBO 大久保。
Commented by staticmodel at 2010-12-31 17:46
大久保さん コメントありがとうございます。F3Cを目指してた頃はSkillを求めていろんな飛行場に遠征してました。F3Aを目指す来年はMindを探しに行ってみようと思います。よろしくお願いします。
Commented by mode2 at 2010-12-31 18:05 x
今年は、色々とお世話になりました。
飛行仲間に入れていただき感謝しています。

セブアートもEDFを試作のようですね、スペックが気になりますね~

ウサギ年もよろしくお願いします。
Commented by staticmodel at 2010-12-31 20:30
mode2さんも舟本に来るようになってスタント機を飛ばすことが多くなりましたよね。来年はクラブ親善よろしくお願いします。

sebartnのEDFどこにでてるんだろう。相変わらず情報も速いですね。
Commented by mode2 at 2010-12-31 23:02 x
セブアートのEDFはここです。http://www.youtube.com/user/sebart1998
よろしかったら、どうぞ。
Commented by staticmodel at 2011-01-01 00:15
mode2さん ありがとうございます。


<< A HAPPY NEW YEA...      12月26日 舟本飛行場 >>