static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 27日

12月26日 舟本飛行場

S便が遅れたため2時に着いたらだれもいない。WCNさん、益田さん、武市さん、平田君、松尾さんがきていたそうだがみんな帰った後だったみたい。
b0126649_0363042.jpg




上空はすごく風が悪く水平飛行もまともにできない。みんな帰るわけだ。で、正面風だと特に難しいフィギュアMの練習をした。ボロボロで少し嫌になったがなんとなく正面風の対策が分かってきた。でも雨はふるは飛行機はスパッツを捨ててくるはで散々だった。
b0126649_047461.jpg
b0126649_0471425.jpg


Wind S 110E 4-20

by staticmodel | 2010-12-27 00:48 | 飛行場日記 | Comments(4)
Commented by mode2 at 2010-12-27 20:35 x
独りでは寂しいですよね。
私の場合は短時間でたくさん飛ばして早めに帰ります。

明日11頃充電機を受け取りにお店に伺います。
12セル一発充電!この充電機使うのが楽しみです。

HONDA16i の発電機を正月明け、初荷になるように発注する予定です。
Commented by staticmodel at 2010-12-27 23:16
このところS急便は遅れる事が多いので11時にはまだ届いてないかもしれません。明日調べて連絡します。

1人でもうまく飛べば楽しいのですが昨日はちょっと・・・・
Commented by WBO at 2010-12-27 23:41 x
なるほど、なるほど、12セル一発充電って事は6セルと6セルを繋いでバランサーは6セルごと繋ぐわけですね!いいな~
HONDA16i購入ですね!でしょ?だから最初から16ですよってあれだけあちこち書いてたのに これで無敵!何でも使えますね GOOD!
Commented by staticmodel at 2010-12-28 00:12
WBOさん、動画の紹介ありがとうございます。だけど新型の後退翼をもったSPARKはでてないようですが?

今度は12S-5000mAを2セットまとめて4C充電を目指してください。


<< よいお年を      12月25日 舟本飛行場 >>