static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

12月25日 舟本飛行場

順風とのmode2さんの情報につられて出かけた。
b0126649_16541525.jpg




WCNさんや又野さんもも来ていた。平田君もきていたそうだ。でも寒い。
b0126649_16573156.jpg

Wind S 110Eで2フライト。寒さで手が痛くなるのでワンパターンが終わったらすぐ降ろす。
b0126649_16594656.jpg

毎回、かたずけを始めると風がやむような気がするんだけど気のせい???

Wind S 110E 2-16

by staticmodel | 2010-12-25 17:01 | 飛行場日記 | Comments(3)
Commented by WBO at 2010-12-25 18:09 x
今日は佐賀地区も朝は雪がちらほらして風も強くさすがに草木も生えない佐賀県人でも諦めましたよ、大分のパワー凄すぎる。
Commented by mose2 at 2010-12-25 21:42 x
今日はお世話になりました、寒い日でしたね。

ところで充電機が発売開始のようですね。今年中に間に合うかな?

今日はラッキー???な1日でした。
インパクション飛行中、ストールターン後の下りで、テールが突然振り切り4~5回クルクルピルエット状態、舵が効きません、グングン高度も落ちて行きます。
あ~ ダメ!もう助からない~(これ悲鳴) 諦めかけた時、どう言うわけか急に正常に戻った。
横からH田さんが、すかさず、直ぐに降ろして!
緊急着陸で何とか無事帰還。
G7000Tで初めてのトラブルです。
Commented by staticmodel at 2010-12-26 10:19
僕も48の頃は雪が降っても涙を流しながら飛ばしてました。

インパクションは駆動系も含めて点検した方が良いと思います。

充電器発売されてましたね。新製品ならTOPに掲載するとかすればいいのになんか申し訳なさそう。


<< 12月26日 舟本飛行場      12月23日 舟本飛行場 >>