static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 14日

12月12日 舟本飛行場

着いたころは晴れていて暖かかったが・・・
b0126649_0233986.jpg




午後になると少し寒くなった。
b0126649_0243165.jpg
風はこんなぐあい。飛行場に直角に風がふくことが多い舟本だが最近順風の日が続く。
b0126649_025590.jpg
若干不穏な風の時もあったが小橋さんの大型グライダーは安定してる。
b0126649_030359.jpg
大きなブレーキは強力に効く。
b0126649_0315417.jpg
b0126649_032331.jpg
おもちゃ箱をひっくりかえしたようなWCNさんのピット。幸せそうだ。
b0126649_0335547.jpg


by staticmodel | 2010-12-14 00:35 | 飛行場日記 | Comments(4)
Commented by coz at 2010-12-14 15:03 x
私が帰った後、良くなったみたいですね。(-_-;)
明日15日は天気図見る限り、寒くて風、強そうだし、
車にグライダー載せたまんまなんだけど、やれやれ・・・ (>_<)
Commented by staticmodel at 2010-12-14 17:14
明日は風が強くても舟本に行きます。はるばるドイツまでオーバーホールに出していたモーターが帰ってくるので。
Commented by WBO at 2010-12-14 22:59 x
私もお誘い受けてたけど、今日は大分方面霧で各所通行止めで暫くかかったみたいです、明日も大分方面風強く山間部雪などで帰れなくなると奥さん寂しがる?かも ですから今回はまたと言うことにします、先日帰る時湯布院辺りから雪でビビった!
Commented by staticmodel at 2010-12-14 23:31
了解しました。早く春が来ないかな。


<< 本当は怖いリポの話      12月11日 舟本飛行場 >>