static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 09日

12月8日 舟本飛行場

WBOさんとmode2さんがやってきた。なんでも佐賀は雨、佐伯は晴れてて暖かだったらしい。舟本はというと寒くて曇り時々晴れ、風は強かったがわりと順風で飛ばしやすかった。
b0126649_12221838.jpg

WBOさんが来ると飛行回数が増える。前の人が着陸するともう離陸位置にタキシングしている。むきになって対抗している訳ではないのだがついついそのペースに巻き込まれてしまう。三人でP11やADを次々に飛ばした。
ところでmode2さんとWBOさんのWind S 50Eは乱気流の中を滑るように飛行する。もちろん腕もあるのだろうがうらやましくなった。

by staticmodel | 2010-12-09 13:45 | 飛行場日記 | Comments(4)
Commented by WBO at 2010-12-09 23:09 x
店長お疲れ様!そして見事な設定ありがとうございました。
設定したら直ぐ帰る予定だったが飛行場来ちゃうと、ついつい(笑)気づいた時には7フライト程とばしてたような......ガハハハ。
Commented by staticmodel at 2010-12-10 11:13
高級レストランのディナーごちそうさまでした。ヘリ(F3C)をやめたときにこれからはもっとゆったりとRCを楽しもうと思ってたけど結局それは先送りになりそうです。いったいだれのせい???
Commented by mode2 at 2010-12-11 18:10 x
店長、WBOさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
Commented by staticmodel at 2010-12-11 18:46
mode2さん、おつかれさまでした。舟本飛行場で飛行機のパターンフライトのみというのもめずらしい。しかも3人ともいろんなことができるのに。
これっていったい・・・・・


<< 12月11日 舟本飛行場      12月5日 第5回全九州イント... >>