static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 04日

11月3日 舟本飛行場

2時過ぎの出勤。けっこうにぎわってる。風も思いのほか穏やかだった。
b0126649_23535146.jpg




武市さんは小さい物好き?
b0126649_23545045.jpg

杉さんのT-Rex550も無事初飛行をおえたようだ。
b0126649_23554468.jpg
KRネット大会が近づきだんだんヘリモードになってきた。
b0126649_2356851.jpg
平田さんはF3Cに出場予定。良い音で飛んでる。とてもパワフルでこのヘリなら電動と勝負できるんじゃないか?
b0126649_2356237.jpg
b0126649_23564029.jpg
b0126649_044378.jpg
菅さんのFUN CUBも初飛行。デカールがないと自作のEppみたい。フラップのおかげで滑走路の中を低速で遊んでいた。
b0126649_073747.jpg
小橋さんの賞状。なんと昭和36年。しかもラジコン大会だよ。
大分航空協会ってもうないのかな?大分市に問い合わせてあったらRC飛行場をつくってもらえないかな??
b0126649_09529.jpg
益田さんは木製ペラのテスト。
b0126649_016796.jpg
又野さんもやってきた。
b0126649_0163892.jpg
b0126649_017172.jpg
b0126649_033456.jpg
b0126649_0331778.jpg


僕らのクラブはヘリも飛行機もグライダーもバランスよく存在する。
もしクラブ親善がF3A F3C F3B F5Bの総合で争われるのなら優勝できるかも。だってすべての選手をそろえられるクラブって他にある?

by staticmodel | 2010-11-04 00:31 | 飛行場日記


<< 今年度の草刈終了      10且30日 舟本飛行場 >>