static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 01日

10且30日 舟本飛行場

朝降った雨のせいか5名だった。カメラをわすれたので携帯で。
b0126649_15522683.jpg


来週はKRネットの練習をやります。

by staticmodel | 2010-11-01 16:12 | 飛行場日記 | Comments(4)
Commented by WBO at 2010-11-02 17:28 x
エッ?写真1枚?少なくない?お仕事忘れてパターン練習に励んでんじゃない?いかんな~ (笑)
Commented by staticmodel at 2010-11-03 00:38
カメラの充電も終わったし明日は準備万端です。飛行場日記もそろそろF3CやF3Aの技術的なことも盛り込みたいなと考えています。それにはもう少し3Aのレベルを上げないと・・・・

今シュミレーターでF11にはまってます。スナップいっぱいあるし、ローリングサークルやローリングループがあってなかなか手ごわいけどおもしろい。

それはそうとKRネット大会の練習してますか?
Commented by WBO at 2010-11-03 22:30 x
エッ?KRネット?それどころではありませんよ!パターン覚えるの大変でヘリまでは”無理”です 応援でよか?
Commented by staticmodel at 2010-11-03 23:47
あんまり入れ込むと疲れますよ。ヘリぐらい余裕で飛ばさないと。

僕なんか来週あたり延岡の心の杜に遠征しようかと思ってるのに。

F3Pは短いから憶えるのは簡単だけど狭い中でできるのかな。中学の体育館では狭すぎて僕にはとても・・・


<< 11月3日 舟本飛行場      10月23日 舟本飛行場 >>