static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 16日

10月16日 山の飛行場

いよいよ明日はクラブ親善大会、僕もチームでの競技会の参加は初めてだ。
佐賀からはWBOさんが練習にみえた。なんでもバルーンフェスタが始まり飛行場が使えないとのこと。
10月16日 山の飛行場_b0126649_1934469.jpg




緒方さんのZequeも調子を上げてきた。
10月16日 山の飛行場_b0126649_1964230.jpg

10月16日 山の飛行場_b0126649_1915306.jpg
電源はWBOさんにお世話になった。4S-5000を3ついっぺんに充電しても平気。
10月16日 山の飛行場_b0126649_1982486.jpg

WBOさん元気で次から次に飛ばす。こちらもつられて10回以上飛ばした。しかも強風でその対策を話し合いながら。55にとっては48は若者(ばかものではありません)だね。おかげで結構風に対する偏流のとりかたが解ってきた。
10月16日 山の飛行場_b0126649_19123849.jpg

最後は仲間の慰め方まで練習してた。
10月16日 山の飛行場_b0126649_1915598.jpg
10月16日 山の飛行場_b0126649_19221613.jpg


今の僕は競技会は過程が大事で結果なんかどうでもいいと思っている。だから明日は遠足にでも行く気分。
チームでわきあいあいと練習できた今回の過程は最高だった。来年は4チーム?

by staticmodel | 2010-10-16 19:23 | 飛行場日記


<< 第43回全九州RCクラブ親善競技大会      10月11 舟本飛行場 >>