static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 12日

10月11 舟本飛行場

この日は午後からの出勤。飛行場に着くと皆さんMiss Windを取り囲んでおりました。
10月11 舟本飛行場_b0126649_1713491.jpg




見てみるとモーターを固定するプレートが周りの同枠からはずれかかっていました。じつは僕のMiss Windも同じ事がおこり補修をしています。この機体をお持ちの方はプレートと同枠をあらかじめエポキシ等で補強しといた方がいいでしょう。
10月11 舟本飛行場_b0126649_17243043.jpg

益田さんのWind S 110はこんなことになってます。
10月11 舟本飛行場_b0126649_17315782.jpg

又野さんは4セルにかえて調子いいといってたけど65Aも流れてるし。
10月11 舟本飛行場_b0126649_17343370.jpg

クラブ親善初挑戦なのでみんなバタバタしてます。まぁこれも楽しみのひとつということで・・・
10月11 舟本飛行場_b0126649_17372856.jpg
10月11 舟本飛行場_b0126649_17374747.jpg
10月11 舟本飛行場_b0126649_17382071.jpg

最後はにこやかに片付けてたけど、仕事さぼって特訓もあるような・・・・
10月11 舟本飛行場_b0126649_1740497.jpg


by staticmodel | 2010-10-12 17:40 | 飛行場日記


<< 10月16日 山の飛行場      10月10日 舟本飛行場 >>