2010年 07月 14日

Wind S 50E 入荷

Wind S 50E が入荷した。主翼 尾翼 胴体すべてフルプランクで仕上がりはとてもきれいだ。それで値段は 31000円。しかも飛びと精度は定評のある Seb art製。。なお、この飛行機の動画が You Tube にUpされています。興味のある方は こちら
b0126649_1362382.jpg




主翼
b0126649_1373245.jpg

尾翼
b0126649_137526.jpg

胴体 となりは Wind S 110E
b0126649_139892.jpg


by staticmodel | 2010-07-14 13:09 | 入荷情報 | Comments(4)
Commented by WBO at 2010-07-14 17:34 x
お~ 出ましたか!いいな~ 買おうかな~
お正月にお年玉貯めて買いますよ。
Wind S 110Eとのサイズ比較も分かりやすい thank you!
Commented by staticmodel at 2010-07-14 19:21
高級な飛行機なのでしっかりと貯金をしないと買えませんよ。それにすぐ売り切れそうだから予約もしとかないと。
SEb Artの飛行機はMiss Wind 50から格段に良なったようです。
初飛行がたのしみですね。
Commented by mode2 at 2010-07-15 08:29 x

え~ フルプランクですか~ びっくり。
これで31,000円とは、セブちゃんはいい人ですね~
 
ところで、今日(7/15)13:30頃お店に伺います。
よろしくお願いします。
Commented by staticmodel at 2010-07-15 11:05
了解しました。

Wind S 50E 見て行ってください。


<< 山の飛行場 7月24日開港予定      ILLUSION-F 初飛行成功 >>