static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 24日

KRネット大会は8月1日に延期予定

KRネット大会は8月1日に開催ということで準備を進めています。正式に決まりましたら改めてお知らせします。
b0126649_150686.jpg


前日に飛ばした双葉電子の鈴木貢司氏のSbach。
その様子はまた明日。

by staticmodel | 2010-05-24 15:01 | イベント | Comments(4)
Commented by WCN_EDF_RC at 2010-05-24 16:01
了解しました。

暑いけど雨少ない時期なので 今度こそ!! (^ω^)
Commented by staticmodel at 2010-05-24 18:27
標高が高いので川原ほど暑くはないでしょう。秋はヘリ大会があるのでこの時期しかないかな。

まあなにはともあれ無事に開催できることを祈ります。
Commented by マク at 2010-05-24 21:56 x
 先日はお疲れ様でした。
競技会当日が雨で残念でした。しかし、前日練習で、鈴木氏のデモフライトを見る事が出来たので、満足してます。今度は泊まりで、前夜の宴会に参加したいと思ってますので、宜しくお願いします。
Commented by staticmodel at 2010-05-24 23:21
マクさん。F3Cをめざすなら竹森塾に参加をおすすめします。そこには友情と信頼があります。


<< KRネット大会は8月1日に決定      ILLUSION >>