static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 02日

熊本模型飛行機クラブ訪問

予選も近づいたので竹森君の様子を見に出かけた。

いつもどうり後ろについてアドバイス。厳しい事も平気で言うが、お互い心がかよっているのでにこやかだ。
b0126649_18391529.jpg




やっぱりうまい。よくこんなのと今まで戦ってきたなとつくづく思う。
b0126649_1846090.jpg
8FGはとぎすまされた機体に似合わない。しかしハイエンドのものより性能がいいからしかたない。ホビーという夢をつくる業界なのにメーカーの姿勢を疑うよ。
b0126649_18514889.jpg
ここのクラブの副会長Sさんのバファロー。20年以上飛ばしているそうだ。古い機体を大事に整備して飛ばされているのを見るとなんだか嬉しくなる。
b0126649_1858149.jpg
b0126649_18582518.jpg
内田君も調子を上げてきた。ぜひ夢を叶えてほしい。
b0126649_1915836.jpg
b0126649_1921746.jpg
僕もF3Aのアドバイスを内田君にもらった。とても参考になったし楽しかった。

趣味の集まりで一番大切なことはみんな平等であるということ。そのこころの無い人とはもう飛ばさない。

熊本模型飛行機クラブのみなさん。いつも飛行場を使わせていただきありがとうございます。ぜひ大分にも遊びに来てください。

by staticmodel | 2010-05-02 19:07 | F3C


<< 5月2日 舟本飛行場      4月29日 舟本飛行場 >>