static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 01日

KRネット大会

 5月31日 KRネットの大会が盛大に行われた。僕も主催者の一員として参加した。
b0126649_18325349.jpg

80名を超える参加者があり運営におわれ大会の模様の写真がとれなかった。ごめんなさい。
デモフライヤーの皆さんと展示ブースをだしていただいたメーカーさんを紹介いたします。(ほとんどが前日の写真です。)
双葉電子工業の秋葉さん。
b0126649_1915839.jpg

サガミ堂の小室さん。
b0126649_1923216.jpg

みごとな作りのT33シューティングスター
b0126649_19243925.jpg

小室さんといっしょにみえられた河奥さんの機体CALLOW 世界チャンプの機体だそうだ。ものすごいスピードで驚いた。
b0126649_19301982.jpg

ホクセイモデルの池田さん。近じか発売予定のCAP232スーパーアクロ。
b0126649_19362240.jpg

ヒロボーの向後さん。3Dと3CをSDXでみせてくれた。前日はSDXの発売記念イベントも行われた。
b0126649_19433913.jpg

アストロホビーの甲斐田さん。
b0126649_19471082.jpg

ヒロボーとフタバのブース
b0126649_1948897.jpg
b0126649_19482256.jpg

たくさんの参加者の方々と協賛メーカーさんのおかげで楽しく大会を終えることができました。感謝しております。主催者として反省すべき点もありましたがこの経験をいかして、来年はさらにパワーアップしたKRネット大会を行います。また参加してくださいね。

by staticmodel | 2009-06-01 20:21 | イベント | Comments(0)


<< 飛行場の危機      Innovator >>